株式会社冨治商会 FOREVER FUJI FAMILY

トップページ > 新着情報 > 【5/7更新】緊急事態宣言発令に伴う弊社の対応について
2020.04.10

【5/7更新】緊急事態宣言発令に伴う弊社の対応について

 

この度の新型コロナウイルス感染拡大による政府の緊急事態宣言発令を受け、

弊社におきましてはお客様と従業員の安全を最優先に考え、感染拡大防止策を講じた上で下記の通り業務内容を一部変更しご対応させていただきます。

皆様にはご不便、ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

 

(1)変更期間

令和2年4月13日(月)~ 令和2年5月31日(日) (※5/7更新)

※緊急事態宣言が延長されれば、変更期間も同様に延長する可能性がございます。

 

(2)対象事務所

全事業所

 

(3)業務体制

①セールス担当者(外勤業務)

基本的に在宅勤務とさせていただきます。

お問い合わせにつきましては、携帯電話及びメールにて承ります。

お客様の事務所や現場への訪問は調整・指示を受けて行動させていただきます。

 

②管理スタッフ担当者(内勤業務)

業務遂行可能な最小限の出勤者数にて対応致します。

 

(4)弊社における対応

①電話対応に関して

9:00~17:00

必要最小限の出勤者数で対応致しますので、お電話が繋がりにくいなど

ご対応が不十分な場合もございますが、ご了承いただきたくお願い申し上げます。

 

②ご発注に関して

各メーカー様からの当日出荷は対応できかねますので、通常より納期を頂きたく存じます。

また上記の通りお電話での発注は電話が込み合っている場合がございますので、営業担当者へメール又はFAXでのご注文をお願い致します。

(管理スタッフはシフト出勤の為)

 

③お見積り・お問い合わせに関して

セールス担当へ電話もしくはメールにてお願い致します。

弊社同様、各メーカー様も緊急事態宣言に沿った対応を行っており、通常よりもご回答にお時間を頂くこととなりますのでご了承ください。

TOTO商品のお問い合わせに関しましては、下記にご連絡願います。

TOTO技術相談室:0570-01-1010(9:00~15:00)

メール問い合わせ:jp-support-p@info.toto.com

 

④現場や納品などに関するお問い合わせ

セールス担当へ電話もしくはメールにてお願い致します。